GIANTS 村田選手 2013.9.22

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



今日、GIANTSがリーグ優勝をした。試合前に阪神が負けていたので優勝は決まってはいたがそれでも心情的には勝って胴あげがしたい。

試合は1-0,1-1,2-1と9回表まで来た、原監督もここでいつものリリーフピッチャーを山口、マシソン、西村とアウト一つづつで優勝した。なかなか粋な計らいでファンサービスをしてくれた。

2013.09.22原監督今年の原監督の采配はよかった。主力選手が調子を落とすと打順を入れ替え結構当たっていた。投手は厳しいようではあったが打者がそれを補ったような気がした。

さて、今月の村田選手。2カ月連続の4割打者、しかしここにきて欲がでてきた。
打率が下がればホームランも減る、フォアボールも非常に大事だが巨人の4番、打って何ぼ?ではないか。
やはりリラックスしてヒット狙い、自然とフォームも良くなり相手ピッチャーがビビってくる。そこをドカーンである。阿部選手のホームランのスイング、とてもきれいだ。阿部選手は大学時代は私の家の前をランニングしていたので私は好きだが。外様の村田選手には巨人で大成して貰いたい、その為にはこれからは3割打者を続けてほしい。
当然その後はホームラン打者である。

昨日はだめだったが今日の優勝試合、4-2よかったよ。
今年は楽しい優勝祝賀会、笑顔がとても良いね。(まだ試合はあるから最後まで頑張ろう、私も頑張れるから!)

◆【見てね】
M&Aトップエージェント育成塾
http://www.infotop.jp/click.php?aid=254882&iid=52476


スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする