濃密育毛剤を使って頭髪が増えてきた!!

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK





before

before



昨年11月に育毛剤を買い頭の後ろのハゲ部分を若返らせようと頑張ってみることにした。
育毛剤はいろいろあるがネットで調べてみたら「BUBKA」という商品、容器が純白で丸みがあって可愛いのでこれに決め、そのネットで注文した。「濃密育毛剤-BUBKA-」が届き、外箱の裏の使用方法が丁寧の書いてあるのでその通り使うことにした。
頭頂の禿げたところ、おでこの左右の角の部分。
毎日、朝・昼1回づつ、手のひらに4~5滴を垂らし皮膚をよくマッサージをしました。

育毛剤を付けてから2か月が過ぎたころ「頭頂が少し産毛が生えたかナ!」と思われる兆候が見えてきたが家族は納得していないようであった。
今までBUBKAを塗っていたのは朝と昼。使用方法は適量と書いてあったが適量が解らない、私の適量は4~5摘である。ふと「これで良いのか?」と疑問が湧いてきたのでネットでBUBKAの会社に問合せをした。
返ってきたメールの答えは「月に1本くらいがよいでしょう」という答えであった。
「すごいペースだな~!!」と思い私は、朝と夜、手のひらは4~5滴を2回と決めて禿げている部分にこすってマッサージすることに変更しました。
夜にした理由は髪の毛は夜生えるという事が何かの記事に書いてあったので、またBUBKAは頭に付けた後はべとつかず枕を汚さないことで変更しまいた。


育毛剤を付けてから4カ月。産毛が太い毛(正しい表現か解りませんが)になり始めてきたようです。
まだ全体量は少ないようですが兆候が見え始めました。

これは朗報です!! ☞ 濃密育毛剤ってこんなに効果があるのかと感じました。

after

after



やはり、毎日朝夕見たことのなかった鏡の前に立ち手鏡を使い自分の頭頂を眺める、家族は陰で笑っている。それを背中に感じながらの奮闘であります。
何のための努力か?と言えば「自分の青春の復活、いやただ自分で感じているハゲへのコンプレックス」なのでしょうか。いや、いや本当は青春への挑戦なのです。

若い方の薄毛(女性も含む)やハゲてしまいそうな方への応援に挑戦した私。あと何月でハゲから解放されるのか?楽しみながら、出会いのできた濃密育毛剤-BUBKA-を愛用しなければならないのだろうか!!!ホント!元気の頑張っていきたい~。。。。


スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする