GIANTS・野球がおもしろい、村田選手打ってくださいヨ!

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



プロ野球のセリーグ。
ジャイアンツがモタツイテいるのでハラハラ(原・原)とても面白い。(G狂さんご面なさい、私もG狂で~す!)

前半のDeNA。中畑監督、頑張ったね~。ここにきてチョット選手がばて気味だけど打つと怖い存在だね。
オトボケの中畑監督の喜怒哀楽、愛せるねネェ!!まったくのショーマンですね。
に行ったソフトバンクの工藤監督、この人も喜怒哀楽を顔に出す、前半は良く見られたが最近は独走気味。寂しそうな顔が見られない、残念です。悲壮感があってとても男心をくすぐるネ。ファンにはたまらないだろうネ。

村田選手、頑張って~

村田選手、頑張って~



さて、ジャイアンツ村田選手。私もこの記事を書くのは何年振りか〔自己満記事です〕???
最近の村田選手、身体に力が入ってしまっている。あと手振り、腰がついていかない。
鉄の棒を振っているようである。ゴルフのドライバー・シャフトの硬さは女性用で素振りでもして貰いたい。体の回転とヘッドの重みで上手くスイングできれば身体全体でのスイングになっていくはず。
この通りバットでスイングするとスムーズになるよ(ゴルフの場合はバットを振るだけど)???{岡目八目・}。
あとは早打ちすぎること、気持ちはわかりますよ。でも、これでは投手の思うつぼですンね。
2ストライクまで見る、そうすると投手は投げる球が無くなる、また失投が出てくる、そこを選球眼の良い村田さん、見逃さずにホームラン(夢見ているような)。
昨日の3点ホームラン、これですネん。前の回の1投目のフライ、ベンチで悔しがっていた村田さん、  よく気分転換出来ましたね。ファースト守って頭の回転がリフレッシュできたのか、素晴らしい・・・。

選球眼の良い村田さん、ホームランばかり狙わずにセンター返し、流し打ちと出来るのですからもう少し適材敵打、打率を上げて真の4番バッターに復帰して下さい。

応援隊は村田選手のホームランばかりを夢見ていません。村田選手の一投一打、華麗なる守備に魅せられて応援しているのですから!!
3割が基本、もうホームランは付録(歳も考え??)と考えて4番バッターを死守して下さい。

我儘なお願いですが8月11日対DeNA戦応援に行きます。久々の東京ドームへ!!!!、ホームランをお願い致しま~す!!!



ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます

ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます



この「ケイトモブログ」を書き始めてお陰さまにて四年目に入りました。
皆様の絶大なる応援があったからこそ続けていけることが出来、その間、147本(週1本)の記事を書かせて頂きました。本当にありがとうございました。

このブログは弊社の商品販売用ブログとして書き始めました。
記事は弊社商品案内や、その時々の世上や思いついたことを記事にさせて頂きました。
その間、留学斡旋事業に関しましては「留学インブログ」を立ち上げそちらで執筆しております。こちらも留学希望者からのお問い合わせ、学校斡旋に繋がっております。
「リーズナブルなホームページ製作」は「HIT-HP.com」でのお申込みによりオリジナルなホームページ・ブログを製作しております。
「屋上プランター菜園」「かっさん喜怒哀楽」ブログで編集しています。屋上のプランター18個で年間常時作成野菜と季節野菜、いっぱい取れたり、2・3個だったり妻への自慢、またはしょんぼりの失敗だったりと喜怒哀楽・オーガニック野菜☞美味しいよ~。
たまには兄弟・友人へと持っていきます(お返しは要りません、自己満ですから!)。
「ケイトモブログ」は現在、非常用品を中心とした記事を執筆しております。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

これからも続けて500記事にはしていきたいと筆者は張り切っていますので、どうぞご講読の程よろしくお願い申し上げます。


地震、災害の備えは?

地震、災害の備えは?





スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする