巨人・大鵬・卵焼き・村田修一選手

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



プロ野球の1年の全日程が終わった。



選手の皆さん本当にご苦労様でした。

活躍した選手、今年でリタイアする選手の皆様ほんとうにありがとうございました。



ジャイアンツ・入場券私がジャイアンツに憧れたのは、川上さんの選手時代。

その後の長嶋、王選手のV8時代でした。

お二人のサインボールは今でも大事にしております。



今年のジャイアンツ、初めての監督の高橋さん、十二分に戦えたのか。

私は及第点です。苦しいリリーフ陣と投打がかみ合わない中よく頑張ってきました。

特に、村田選手。

ジャイアンツ・村田選手良いときが4割。6割は気の抜けた第一球目のスイング。身体全体に力が入っててスイングの時に気が抜ける。

「打たなければ!」がそうさせる、投手に見透かされている、そんな目で私ははにかんで見ていました。

それでも終盤の活躍、優勝は出来ませんでしたが第2位になれた活躍。「本当に素晴らしい」モノを見させて頂きました。

特に満塁ホームラン。「スカッと!!」しますね。



前回記した記事で『村田選手は3割、20本』と予想した私、無事クリアーしてホッとしました。

   打率    : 3.024   打撃成績7位

   安打    : 160

   ホームラン : 25     第5位

   打点    : 81

であったが終盤の活躍時の打率・打点がすごかったのではないでしょうか。



今年一年本当にご苦労様でした。

後のCSは付録です、村田さん力を抜いて気軽にかっ飛ばしていきましょう。


2016/ジャイアンツ・村田選手

2016/ジャイアンツ・村田選手



 



スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする