GIANTS 村田選手の活躍(2017/06/05)

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK





GIANTS 村田選手

‘17年のGの補強はこれで良かったのでしょうか?

 

だれしも結果を見て評論することは簡単です、私もそれは分かっているつもりですが!!

しかし今年の巨人。どうなってしまったのでしょう。

まったく不思議です。10連敗です。

・・・

前年の3割打者のポストに補強です。

この補強は確かに成功しているように見えますが、
しかし戦いが始まってから2ヶ月戦況はどうでしょうか?

何かが間違っていませんか、

最近の投壊、いくら打ってもそれ以上に打たれては?押さえたら打てない貧困打線。



3割打者のポストへの補強が悪いのでは、
人選する経営者、テレビに映る監督の生気のない顔?

これではギャラリーの応援団は誰も来ませんですね
(ゴルフのギャラリーは気合いの入っている選手の後を一日歩いて応援するのです、
つまらない試合やつまらない選手の後など誰もついて回りません。
ギャラリーのついていない選手はただ黙々とゴルフをしているだけなのです消化試合です、
プロとしては失格に等しい寂しさですねえ!)。

 

村田選手、セパ交流戦でようやく自分の実力が発揮できてきました。
もともとどのチームへ行っても主軸にいる選手、
日の当たる場所でしか野球をしてこなかった選手です。

本人の毎日のモチベーション維持が非常に難しいのではないでしょうか。

巨人軍 村田選手 

そんな矢先のセパ交流戦、25番がようやく元気を取り戻したようです。

3連続ホームランの4号です。通算350本史上29人目です。

13年で350本、凄いですね~村田選手。

村田選手、この調子でGを立て直しましょう。
また、監督は25番はGの主力打者でGの主力一員
であることを再認識し25番を常時出場・・ですね。

この記事ぼやき記事になってしまった、これからを楽しくしていきましょう。

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする