巨人軍優勝

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



巨人軍優勝と原監督の優勝スピーチ



 先週も東京ドームへGIANTSを見に行った。両軍にホームランが出たのでマクドナルドのビッグマックの無料券が有効になった。

今日もGIANTS戦、マジックが1である。パソコンでチケットの売れ行きを見ると完売となっている。早く行こう。

試合が始まり、まず2回の裏GIANTS4番阿部選手の弾丸ホームラン。その後2点が入った。4回には双方が1点づつ取り、GIANTSの優勝が決まったかと思われたが、5回内海投手がチトおかしい、と思っていたらヤクルトランナーが2人、宮出の3号ホームラン。4対4。これで今日もマクドナルド「ビッグマック」ゲットだが、同点となり優勝が振り出しに戻ってしまった。

しかし今のGIANTSは強い。次の回長野の2点適時打で勝ち越してしまった。その後のリリーフ、福田、山口、西村でゲームセット。内海は13勝。

原監督の優勝スピーチとなった。監督は活躍選手を称えまた全選手にも褒め称えた。
  素晴らしい、感激、大喝さいだ

今年のGIANTSはスタートダッシュに失敗したが、結果的には3割打者3人、内海、杉内の2枚看板、リリーフに若手の台頭、抑えの看板山口といつの間にか力を付けた西村、打者も村田、高橋、谷、後半の矢野、松本、石井とイヤ全員野球だった。他球団に比べれば各選手の打率、投手の防御率が高いのだ。

巨人軍優勝チケット



世界における日本の製造業のようだ。
本当にご苦労さんでした。

それに比べ、今の政治家(国政の)のふがいなさ。スポーツ観戦に金を払ってもいいが税金は払えないよ。
政権(民主党)の公約を履行しない?総理大臣。名前もでてこないよ。覚える必要はないからかな。この総理、日本人として恥ずかしくないのか約束を守らないのは?経済人ではこんなこと出来ないよ、信用が第一、第2が誠意だよ。それで商品を買ってもらえるのだよ。当然日本の製品をだよ。
解っていない人、知らない人が一番怖い。日本の常識が分からなくなってしまうよ。世界(隣)の常識か?

今日はGIANTS優勝の話をブログ記事に書きたかったのだが!!!。(何が何だか頭が熱い)。

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする