GIANTS 村田選手

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



GIANTS 村田選手。

10月22日セリーグのクライマックス最終戦。今日も4打数3安打、内ホームラン1本と10月5日東京ドームに見に行った時と同じパターンでの4打数3安打だ。今日は駄目押しのホームラン。この1点は大きかった。完全に本日の立て役者だ!。
中日もなかなか追いつかないところにこの1点、ボディブローに効いたと思うよ。村田選手の突き上げた手にこの1年の集大成、思いが乗ってたような気がする自然のしぐさだった。

GIANTS 村田選手。GIANTSに来てよかったね。自身の希望がかなえられ試合の随所に光を放ち今年の巨人選手の活躍の中で良く頑張ったよ、努力のたまものだね。杉内投手とともに素晴らしかったよ。

原監督やコーチ陣、データと選手の好不調を分析し多くの選手を使いその選手も何時でもスタンバイできるように準備し結果を出す。スタートダッシュが散々だったのでそれが良かったのかもしれないが、目を覚ました後は全員野球、新人もフルに使い少しずつ雰囲気に慣らしていく、企業でもなかなかできない芸当だよ。選手皆にスポットを当てコーチがフォローしていく、素晴らしい軍団だ。どのチームもそうしてはいるがなかなか結果が出ないのが現状。
それをやってのけたのが今年の巨人・GIANTSなのだ。

中日の高木監督も全選手を駆使し、ヤクルト戦に引き続き戦ってきた事は本当に素晴らしかった。
敵ながらあっぱれでした。全選手も気合を入れ必死であるのが伝わってきた、また応援団の力の入れ方、素晴らしい。本当に高木監督・コーチ・選手ともにご苦労さんでした。
本当に「野球のだいご味」を味あわせて頂きました。

いよいよ土曜日から日本シリーズが始まる。
対戦相手は栗山監督率いる日本ハム。一年生監督の栗山監督、ダルビッシュ投手が抜けた後を若い選手を束ねて勝ち進んだチームだ。

非常に楽しみである今年の日本シリーズ。
GIANTS 村田選手の活躍に期待する。

9/21セリーグ優勝時の村田選手

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする