中国から黄砂が飛んでくる

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



中国から黄砂が飛来してくる季節が近ずいてきた。
今年はおまけにpm2.5という厄介な代物までつけてくるようだ。

日本の九州から本州まで大変なことになりそうだ。
普通のマスクでは駄目だといっている。せめて室内だけはクリーンでいたい。

ここで浮かんでくるのが空気清浄機。しかし、普通の空気清浄機ではフィルターに付着してしまう。放射性物質を吸着した時も同じだが付着したpm2.5(放射性物質も同じ)をある時期に取り除かなければばいけない。そのままでは目詰まりが起こりかえってよくない。

pm吸着用空気清浄機「レイノAT-2000」はpm吸着用フィルターを別に搭載している優れもの空気清浄機だ。
これは水を循環させ新鮮な空気に再生させる。空気清浄機の水中にpm吸着フィルターを搭載、水の浄化でpm2.5を吸着する。1~2か月後にそのpm吸着用フィルターを取り換える。取り換えは簡単。新しいpm吸着用フィルターで新鮮な空気を室内に循環させ、奇麗な空気とする。

他の日本の空気清浄機はここまでしていないであろう。安心が大事なのではないだろうか。

pm吸着用空気清浄機「レイノAT-2000」は非常用品.jpで購入できる。
   上記、「非常用品.JP」をクリック⇒pm吸着用空気清浄機「レイノAT-2000」が別窓で
   表示できます。




スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする