GIANTS 村田選手 in 2013

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



ジャイアンツのすべりだしはすごいね。

村田選手、出だしからホームランを打ちながら打率、フォアボールも稼いでいた。
しかし、ここにきて昔の癖が出てきたようだ。引っ張りとホームラン狙い?????
原監督も偉い、すぐさま調子のよい助っ人を5,6番に据え村田選手を7番にした。

村田選手もスゴイ、すぐに頭を冷やし引っ張りをやめ好球必打に変えた。

昨日の打率は4打数3安打、2ホームラン、.386。特に良かったのは2本目のホームランだ。引っ張らずにレフトに打った。
今年はホームランを狙っているようだが、岡目八目の我筆者は今年は「打率3割」を狙ってほしいと思っている。

それが結果的にホームランを量産できるのではと。

大選手は3割を打つ。それは好球必打でなく、くるボールによって打ち分けていく、そうすることにより打率が上がり本人にも余裕が出てきて、次は好球を狙ってホームラン。・・・書いてる人は何でも書ける・・・おかめハチモクさん・・
でも当たっているかもよ。

全くジャイアンツは強い。他の選手もすごいぜ!!!!!!!。

DeNA中畑さん、これも面白い、セリーグを盛り上げている。

【お薦め広告】 
  高濃度アミノ酸サプリメントご購入なら【元気玉】
  今から『やずやのプルーンぷる~んコラーゲン』7本無料プレゼント付き!

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする