「ケイトモインコーポレイテッド」のブログです、「本ページはプロモーションが含まれています」

第13回トヨタ東京自動車大学杯(椚田杯) 試合結果のご報告

2018.02.07

第13回トヨタ東京自動車大学杯(椚田杯) 試合結果のご報告 はコメントを受け付けていません


1月21日(日)に開催されました、主催・京王高尾線沿線中学校の女子バスケットボール大会の成績が発表されました。

トヨタ東京自動車大学校石水様の始球式
大会の趣旨(被災地復興支援大会)のため、各校より「ベルマーク」がたくさん集められました。ありがとうございました。

 

試合2日前に参加1チームがインフルエンザ発症のため不参加を余儀なくされましたが他校に依頼をし、急遽合同チーム校の参加により計12校が集結し熱戦を繰り広げました。

 

トヨタ東京自動車大学校石水様の始球式を合図に大会が開始されました。

 

決勝戦は「府中市立府中第八中学校」と「藤村女子中学校」でした。両校接戦のすえ「府中市立府中第八中学校」が優勝の栄を獲得いたしました。


参加しました選手を始め応援団各校の先生方ご父兄様、講話をして頂きました荒純一様、また大会に関わっていただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

荒純一様の講話 

Mikasaのボールは副賞として府中八中へ

Mikasaのボールは副賞として府中八中へ

 大会結果詳細はこちらから

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

お気に入りに追加

アーカイブ

人気ブログランキング