「ケイトモインコーポレイテッド」のブログです、「本ページはプロモーションが含まれています」

アーカイブ:2012年 7月

よさこい祭り

2012.07.30

よさこい祭り はコメントを受け付けていません

前の晩は八王子と立川で花火大会があった。家の屋上から見学、とても綺麗だった。今日は豊田駅でよさこい祭りだ。夕立が来るという天気予報、青天のこの日に踊り手は静岡からも来てくれた。駅北口のメイン会場を何十組のグループが盛大に…

詳細を見る

池田君 !!

2012.07.28

池田君 !! はコメントを受け付けていません

この夏の暑さ!!コンビニで飲み物を買おうとショーケースの中をのぞくとコカコーラが買ってよと自棄に目につく。在りし日の美味しそうに飲んでいた池田穂高君を思い出してならない。彼は、日本での不溶化の権威。東電原発事故後レイノ今村社…

詳細を見る

バナジウム・・・130μg/ℓ 富士山の天然水

2012.07.27

1件

富士山のバナジウム天然水は関東地方では人気の高いミネラルウオーターとして人気を博しています。バナジウムは血糖値やコレストロール値を下げる効果があるなどの研究成果が発表されています。《Fuji100nen》バナジウムミ…

詳細を見る

地震警報時に思うこと

2012.07.26

1件

最近の日本人の「突っ込み」と「あきらめ」の速さは先人のことわざにある「人のうわさも75日」と言われた季節が変われば話題にすらならなくなってしまった時よりも加速度が増したように思われる。東日本大震災時に現地で困ったことは、トイ…

詳細を見る

はじめまして

2012.07.25

はじめまして はコメントを受け付けていません

本日より、ケイトモ会社ブログをオープンしました。会社の話から日々の出来事までを、ブログにて書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。…

詳細を見る

お気に入りに追加

アーカイブ

人気ブログランキング