「ケイトモインコーポレイテッド」のブログです、「本ページはプロモーションが含まれています」

アーカイブ:2014年 6月

巨大地震で深刻液状化35%

2014.06.24

巨大地震で深刻液状化35% はコメントを受け付けていません

政府が想定する首都圏直下地震や南海トラフ巨大地震が発生した場合、東京湾、伊勢湾、大阪湾を中心とした太平洋側のコンビナートの敷地6154地点のうち、約35%にあたる2148地点で、深刻な液状化が起きる可能性の高いことが、23日、経済産業省資源…

詳細を見る

投稿写真 「まさに美人薄命!」

2014.06.21

投稿写真 「まさに美人薄命!」 はコメントを受け付けていません

「月下美人」に15の蕾が付きました。10年ほど前に友人から頂いた「月下美人」の花。名前は知っていましたが、花は見たことはありませんでした。サボテンを大きくしたような幹。鉢に入れ部屋に置いてみました。見た目はたいしたこ…

詳細を見る

温水プールの水の掃除機、プールクリーナーで水の浄化を!

2014.06.17

温水プールの水の掃除機、プールクリーナーで水の浄化を! はコメントを受け付けていません

温水プールでプールの水の掃除機、現在使用しているのが古くなったので弊社が取り扱っているプールクリーナーで水の浄化のデモンストレーションをした。プールクリーナーは、この時期はデモも多くなりお客様との日程合わ…

詳細を見る

この夏休み、短期留学しませんか!!

2014.06.06

この夏休み、短期留学しませんか!! はコメントを受け付けていません

この夏休み、短期留学をしませんか!!グローバルな社会は始まっています。でもまだ、”海外で勉強すること”は継続しています。「海外を一度経験してみたいな~!」とお考えの方思い立った時がチャ…

詳細を見る

お気に入りに追加

アーカイブ

人気ブログランキング