GIANTS 村田選手 打率.322

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



GIANTS村田選手の打率が.322、ホームラン20本、打点65(8/25)と大いに活躍している。

前回このブログに記した時(8/1)は打率が3割に到達した時であったがここまで伸ばしてくるとはとても考えてはいなかった。

昨日は4番を任され5の3、肩の力が抜けチームプレィに徹している。
今週はチト疲れがでているようではあるが、ホームランも増産し打点も上がってきている。

筆者もあまりの素晴らしさになかなか記事にできなかった。
それは日本人の悪いところで「ほめる」ということがなかなかできない、ましてや「褒め殺し」状態の村田選手。
記事にするところが無い、ボールに眼がよく付いているし、いやな見逃しが無い、力は8割・無理なスウィングは消えた、一番なのは今何をしなければいけないのかを実行できていることである。打点が稼げれば不動の4番バッターである。

阿部選手も素晴らしい。あのバットスイング、よく目が付いている、ホームランが出ても不思議ではない。
今のGIANTSなら私も監督をしてみたい(若手ピッチャーに勝つためには何をしなければいけないかを論じたい)。

9/11は東京ドームに行きこの目でGIANTSを見てくる。

[PR]
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/31212/167/

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする