「ケイトモインコーポレイテッド」のブログです、「本ページはプロモーションが含まれています」

アーカイブ:2013年 4月

ブログの記事を書く

2013.04.28

ブログの記事を書く はコメントを受け付けていません

今日はお客様の家で「ブログの記事を書く」と言う内容で講習会を開いた。ブログを自分で運営するという事は、まず仕事に役立てる為、自分の趣味として「趣味」を記事にしたり、備忘録的に専門的な内容を多くの人に知ってもらうなどの為に記したりと、…

詳細を見る

屋上プランター菜園(1)

2013.04.25

屋上プランター菜園(1) はコメントを受け付けていません

屋上プランター菜園。屋上の緑化になればと始めたプランター菜園、始めて4年。収穫後の土のリサイクル、次に植える野菜の連作防止に違う野菜の種を蒔く、土が乾いたらたっぷりと水を蒔く、追肥には化成肥料を撒いていた。これで結構収穫があった。…

詳細を見る

GIANTS 村田選手 in 2013

2013.04.18

GIANTS 村田選手 in 2013 はコメントを受け付けていません

ジャイアンツのすべりだしはすごいね。村田選手、出だしからホームランを打ちながら打率、フォアボールも稼いでいた。 しかし、ここにきて昔の癖が出てきたようだ。引っ張りとホームラン狙い????? 原監督も偉い、すぐさま調子のよい助…

詳細を見る

グローバルに立ち向かう

2013.04.08

グローバルに立ち向かう はコメントを受け付けていません

新入社員が企業に入社して1週間が経った。4月1日の入社式で各企業のトップが祝辞の中で言った事が「このグローバル社会」である。新入社員は希望を持って入社したことであろう。今日から多くの小、中学校が新学期を迎えたのではないだろうか。…

詳細を見る

ブログの更新

2013.04.05

ブログの更新 はコメントを受け付けていません

弊社では、「リーズナブルなホームページ&ブログ製作」をしている(HIT-HP.com)。久しぶりにアクシデントが起こってしまった。それは、お客様のホームページがある日一瞬にして消えてしまったのである。それは年に1回支払うドメイン…

詳細を見る

平日の高尾山に登った

2013.04.02

平日の高尾山に登った はコメントを受け付けていません

前回、高尾山に登った時は日曜日であった。最近の高尾登山はハイクブームのお陰でものすごく大勢の人が登っていると聞いてはいたがこんなに多いとは想像もしていなかった。「スゴイ」のただ一言であった。毎年3回ぐらいは登っていたのだが最近は…

詳細を見る

お気に入りに追加

アーカイブ

人気ブログランキング