「ケイトモインコーポレイテッド」のブログです、「本ページはプロモーションが含まれています」

アーカイブ:2013年 7月

お寺のお施餓鬼に行った

2013.07.28

お寺のお施餓鬼に行った はコメントを受け付けていません

お寺のお施餓鬼に行ってきた。お寺は真言宗智山派のお寺で高幡不動尊金剛寺が親寺であり檀家は130ほどの小さなお寺である。この地域は昔は7件ほどしか家がなかったいう(鎌倉時代なのか江戸時代なのか、その前か?)。今は東京都…

詳細を見る

GIANTS村田選手は

2013.07.26

GIANTS村田選手は はコメントを受け付けていません

昨日は約1年ぶりに巨人対広島戦を見に東京ドームに行った。本日は25日の村田ディ。生ビールも半額だ。美味しいね。先発ピッチャーは宮國と前田(健)、ちといやな対戦だが広島は勝ちに行ったなと感じた。案の定、2回に8失点、3回に2失…

詳細を見る

cottaは小麦粉を値上げしません!強力粉大特価セールも実施中!

2013.07.23

cottaは小麦粉を値上げしません!強力粉大特価セールも実施中! はコメントを受け付けていません

仕入れ高騰による値上げラッシュが相次ぐ中cottaは小麦粉を値上げいたしません!皆様にご負担なく、お菓子・パン作りを楽しんで頂きたい!それがcottaの想いです♪cot…

詳細を見る

全英オープン・・・1日目の松山選手

2013.07.19

全英オープン・・・1日目の松山選手 はコメントを受け付けていません

全英オープンが18日、ミュアフィールド・ゴルフリンクスで始まった。ゴルフコースは木や森林の類は無く、高いものはギャラリースタンドぐらいである。狭いフェアウエーとタコツボバンカー、膝の高さまであるラフ。グリーン周りのタコツボがとてもう…

詳細を見る

Fw:転送します。

2013.07.18

Fw:転送します。 はコメントを受け付けていません

※※号外中の号外です!!! 石井匠から超強烈なメッセージが届きました。→ http://123direct.info/tracking/af/1000113/zzSSaGYf/  その内容はなんと、 …

詳細を見る

GIANTS 村田選手 in 2013.07.17

2013.07.17

GIANTS 村田選手 in 2013.07.17 はコメントを受け付けていません

GIANTSが中日に3連敗した。次の試合相手は2位の阪神。連敗すれば首位陥落の危機。村田選手は中日戦、1戦目は大敗の中4打数1安打、焼け石のホームランであった。2戦目は3打数1安打。3戦目は4打数1安打、満塁時に凡打、この時…

詳細を見る

スイカとメロン

2013.07.15

スイカとメロン はコメントを受け付けていません

屋上プランター菜園の野菜がこの天候で良く実る、しかし毎日2回は水を与えている。水を欲する野菜はカボチャ、茄子、キュウリ。トマトはあまりやらなくてよいようである。前回はカボチャを採取したが今日はスイカとメロンを1個づつ取ってみた。…

詳細を見る

大堀が初優勝

2013.07.14

大堀が初優勝 はコメントを受け付けていません

ゴルフ・日本アマチュア選手権で大堀裕次郎君(大阪・大院大)が優勝した。石川遼や松山英樹両プロと同年代。彼は大阪・大院大高1年の時にジュニア世代の日本選抜チームに石川とともに選ばれた選手である。その後ドライバーが2ホール先まで曲がって…

詳細を見る

屋上プランター菜園(5)

2013.07.12

屋上プランター菜園(5) はコメントを受け付けていません

屋上プランター菜園が毎日水を欲しがっている。今年は特に暑い、屋上の東南西側が開けているので一日中太陽の激写である。夏野菜はとても元気、自分もプランター野菜を見ているとこの暑さが何とも感じないほど元気な野菜である。今日は「…

詳細を見る

これからが短期留学の季節

2013.07.11

これからが短期留学の季節 はコメントを受け付けていません

海外に留学する人が減っているといわれている。このグローバル社会なのに若者の留学が少なくなっている。そのことは若者の責任ではない。国が勝手に言っているだけで責任を感じずに予算がないを口実にほったらかしにしているからである。…

詳細を見る

お気に入りに追加

アーカイブ

人気ブログランキング