「ケイトモインコーポレイテッド」のブログです、「本ページはプロモーションが含まれています」

GIANTS 村田選手2013.07.07

2013.07.07

GIANTS 村田選手2013.07.07 はコメントを受け付けていません

東京の梅雨も終わりを告げた。
完全なカラ梅雨。昨日、一昨日と湿度も高く寝苦しい夜であった。

一昨日のDeNA戦・・・・G猛打ショー、先発全員安打、今季最多の5本塁打である。

その中で久々の5番打者村田選手。今まではちとホームランを意識していたように感じられたがこの日は少し体の力を抜いていたように思えた。
大事なところでの満塁アーチ。4打数3安打5打点。素晴らしい・・・・・・・・。もうただただ感動ですね~~~~~~
久しぶりに村田選手の笑顔が見れた。

中畑監督も大好きだが両方は応援できない、今日は巨人だーーーーーーー

昨日の≪戦い

DeNA、中畑監督、東京ドームでの初勝利(@_@;)。全員をよくまとめ頑張っているよ、全員野球が底上げになるよね????

村田選手、昨日は4番打者、4打数3安打?(死球、ホアボール含む)。まあいいや出塁したんだから。
打率も.282、一気に上がってきた。
ホームランはヒットのおまけと考え、今年はヒットの量産で3割打者に目標を切り替えよう。
そうすればおのずとホームランも出てくる。
3割30本が大打者だ。村田選手にはそれができる。ファンはそれを要求しているはずだ。。。。。。。

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

お気に入りに追加

アーカイブ

人気ブログランキング