自動販売機と災害時使用「非常用携帯トイレ」のコラボ

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



昨日、H交通事業様にお伺いした。



「ひとつで2回使える非常用トイレ」

非常用備蓄トイレ



弊社で販売している災害時に使用する「非常用備蓄トイレ」を営業ハイヤーやタクシーにペットボトル水や非常用備蓄トイレ等をセットにして常備、いざという時に備えておこうという提案である。

この計画は弊社と飲料メーカーK社とのタイアップでH交通事業様に設置している自動販売機とコラボレーションし、設置しようというものでH交通事業様にはご負担をかけずにできるものである。

さっそくご提案書を作成し、後日お伺いし具体的な御打ち合わせに入ることに相成った。



スマートピッピ

スマートピッピ



大地震や大災害時に一番必要な携帯トイレは災害に遭遇した方たちは肌に感じていますが国や都や県、市町村では汚いものに蓋でおおきく公表していない。
しかし、災害を経験した人達は十分すぎるように困ってしまった事である。

東京都の「帰宅困難者対策条例」が制定されてはいるが大企業でも非常用備蓄品の確保はまだ3割程度の企業が準備をしていていざという時は自治体任せのようである。

H交通事業様はこの機会に運転手さんが即対応できるようにしたいとのことでお客様への対応を進めている。

<弊社の非常用備蓄トイレはコンパクトで1袋で2回使える優れものです>

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする