非常用携帯トイレ

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK



今年の富士山に雪が降った(9月12日確認)。
太陽がギラギラとまだ外は35度を超えているというのに富士山に初雪が観測されたと報道された。

最近の富士山。地震研究者が地震の危険性を指摘している。噴火の危険性もあるようだ。

さて、そのような気候だが、非常用携帯トイレを自販機とコラボレーションし、人の集まるところへ設置したいと新横浜の駅前のオーナー様から依頼を受けた。

これは、よく売れている自動販売機メーカーさんに協賛していただき、販売機の横に非常用トイレを併用設置し備蓄しておき、非常時に利用できるように準備しておく。非常時用の携帯トイレである。この中には非常用トイレと便座椅子、どこでもトイレができるようにとテントも付いている優れものだ。

各地の自販機等にこのような非常用携帯トイレが設置されれば住民や通行人が「いざ!という時」に利用できる安全・安心商品が近くにある事が素晴らしい。

「備えよ常に!」とボーイスカウト標語にもある。

     非常用携帯トイレは非常用品.jp (http://handy-goods.jp)  
      または非常用品.jpネットショップ(http://shop.handy-goods.jp) で販売している。

スポンサーリンク

SPONSOREDLINK


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする